2011年01月05日

えび通信 12

A Happy New Year


今年初の更新は『えび通』ですよー♪


今年のお正月は・・・





















完全なる寝正月。


DVC00057.jpg


まだまだ寝るけどー。



あ、ちょっとだけお出掛けしたよ。
優しい叔父さん家にお年始とやらに
強引に連れていかれたんだけどね。

DVC00056.jpg


みんなが美味しそうなご馳走を食べてる間、
お正月バージョンのおやつを貰ったから
まぁ、ヨシとしようっと。


DVC00055.jpg


DVC00054.jpg


去年は、みんなお待ちかねの『えび通』
2回しかお届けできなかったけど、
今年は頑張って3回はいきたいなー♪
って、1回増しかよっ。

ほら!こんなツッコミもできるようになったよ。



今年もいっぱいいっぱい遊んでね。


らびゅ♪



ニックネーム manania at 02:59 | TrackBack(1) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

えび通信 11 

はろーえぶりわん!

今年2回目の“えび通”だよー。

みんな元気なの~?
そうなの~。


IMG_3853.JPG


今日はみんなにMeの自信作をご紹介するよ。

じゃじゃーん!


201003161301000.jpg

201003161301001.jpg

制作日数はここ一週間ほど。
Meにかかればちょちょいのちょいだよー。

テーマは“Freedom”ってとこかな。


よろしくどうぞー。



ニックネーム manania at 14:45 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

えび通信 10

あけましておめでとー。

今年初の“えび通”だよー♪


IMG_3834.JPG


正月早々、こんな服を着せられてる訳なんだけども、
そんな事より!
最近あの例の着信音が頻繁に鳴ってると思いきや、
今日は連合の新年会なんだてぇ~。



IMG_3831.JPG


忘年会に続き、また飼い主達だけらしいよ。


IMG_3835.JPG


あの団結力、どうなってんだいっ!



ニックネーム manania at 13:36 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

えび通信 9

なんとマミーが細菌感染とやらで
またまたダウンをしているよ。
やっと最近元気になったよ。
“サイキン”ダジャレ・・・( ̄m ̄)ププ

ああみえてマミーは虚弱体質なんだよ。
季節の変わり目ごとに体調ガタガタだよ。

IMG_3505.JPG


ってな訳で、
少々お待ちを〜。


ニックネーム manania at 23:56 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

えび通信 8

こんばんわ〜、
みんなのアイドル、エビ子ですよ〜。


200908301857001.jpg

とうとうマミーがダウンしたよ。
熱が39度もでたんだって。

今日、急患センターに駆け込んでたよ。
でも、インフルエンザじゃなかったって言ってたよ。
じゃあ、ただの風邪って事?


200908301858000.jpg

Meにうつったらどうしてくれるんだよ、まったく。




マミーやパパやママがゴハンの時は、
パパの隣でイイ子にして待ってるよ。


200908301906000.jpg

でもパパがたま〜に何かくれるから、
だんだん前に顔がいっちゃうんだよー。


200908301857000.jpg


そんで、たま〜に下に落とす時もあるんだよ。
その時は速攻で拾いにいくのだ!

ベテランの掃除のオバチャンにも絶対に負けないのだ!!!






ニックネーム manania at 22:04 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

えび通信 7


毎日暑い日が続いていて、
マミーがぐったりしているよー。


どうやらMeは3歳になったらしいよー。

IMGP8374.JPG

去年の誕生日は草津温泉っていう場所で
誕生日のお祝いをしてもらったのに、


IMG_2424.JPG


今回はうどんに余りモノの野菜を散らしただけのゴハン・・・。
なーんか手抜き加減が丸出しだよー。


昨日は昨日で、隣町の神社のお祭りだっつって
夜散歩に強引に連れて行かれたと思ったら、
一軒も屋台がでてなくて、おこぼれにもありつけず
散々だったんだよー。


来週こそはイイ事がありますよーに。


そしてマミーが更新しますよーに・・・。






ニックネーム manania at 23:03 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

えび通信 6


おいっすー♪


マミーの悪い癖“ホッタラカシ”が続行中だよー。

Meは毎日ソファーのカバーをほじくり返して、
その間に挟まってマッタリしてるよー。

200907171928000.jpg


そういえば、
今日マミーの携帯に警察から電話がきてたよ。

「明日行きます」だってよ!


いったいどうしたんだ???

ニックネーム manania at 21:34 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

えび通信 5

はろーえぶりばでぃ。

本名であんまり呼ばれた記憶がない、
エヴィルですよ〜。



200906201603000.jpg


最近マミーはウォーキングを始めたと言って、
夜な夜なMe(欧米かっ)を連れ出し、
小一時間ウロウロさせられて参ってるよ。



200906201604000.jpg


絶対マミーよりMeの方が先に痩せると思うよ。
みんなもそう思うでしょ?


200906201604001.jpg



夜中にパフェと酎ハイ飲んで喜んでるようじゃ
完全にダメだよね・・・


アーメン。


ニックネーム manania at 16:34 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

えび通信 4

昨日マミーはaseiママとお笑いライブを見に行ったんだってよ。

aseiパパが「暇なmananiaを誘って行って来いよ」と
チケットをくれたらしいよ。
暇な”っていうところにマミーは小首を傾げてたけど、
まったくaseiパパの言う通りだと思うよ。


だからまたまた一人で留守番だったんだよー。
もう寝るしかないよ。


nerusikanai.jpg

帰ってきてから“ゆってぃ”が超面白かったって
ずーーーっと言ってんだよ。


こっちは何一つ面白くなかったけど。



ちっちゃい事はきにすんな♪   By-manania

ニックネーム manania at 23:06 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

えび通信 3

ちぃーす。


domo.jpg


なにやら今日は朝からマミーの携帯が鳴りぱなしだよ。

あの着信音知ってるよ。


そう!新潟連合軍団の音だよーーー( ̄□ ̄;)!




どうやら明日は集会らしいよーーーーー(T_T)


ひぇぇぇぇぇぇぇ

ニックネーム manania at 21:59 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

えび通信 2

昨日からいきなり始まったえび通信

略して『えび通』


マミー(mananiaがこう呼べって。欧米かっ)が
ネタ切れしたりサボったり、弱ったりした時、
穴埋めのための策らしいよ。


そんな適当なゆるい感じで始めたけど、
これからヨロシクーるんるん



これは最近新しいおもちゃを買ってくれないから
コンビニの袋でこれ見よがしに遊んでやったとこだよ。
この取っ手の輪を噛み切るってのが今のマイブームグッド(上向き矢印)

200904231312000.jpg


そういえば、
最近近くのスーパーが袋有料(5円)にしたんだけど、
知らないで行ったマミーは5円をケチって
「いりません」って言ってさ、買い物したやつを両手に抱えて
まるで泥棒のようにして店から出てきたのは絶対に内緒だよ。


きっとマミーは貧乏なんだと思うよ。

ニックネーム manania at 04:40 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

えび通信 1

image/evilevil-2009-05-01T21:37:54-1.jpg

飼い主がこの大事なGWに風邪をひいてるよ。


予定がないからわざとじゃないのか?

という疑惑も拭いきれないよ。



ダメダメ飼い主のお陰で家で寝るしかないよ。


チッむかっ(怒り)
ニックネーム manania at 21:37 | TrackBack(0) | えび通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする