2011年12月11日

連合忘年会♪

12月も中盤でゴザイマスヨー。
今年やり残したあんな事やこんな事、
や、そんな事・・・、
ありませんか~?

どんな事???




昨日は“新潟連合”の忘年会でしたよー(^ε^)♪

DVC00022z.jpg


DVC00024z.jpg


DVC00023.jpg


bamuseの弟も参加でーす♪

DVC00014.jpg



二次会、

DVC00025.jpg



三次会、

DVC00028.jpg


と、今回も楽しい時間を過ごしました。



連合の皆様、来年早々新年会がまってるぞいっ(^ε^)♪





ニックネーム manania at 23:54 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

Last ラン

今年も残すところあと数日ですね〜。
やり残した事はないだろうか?と考えると、
もはや、やり残した事だらけじゃないか?
などと考えている間に年を越している・・・。
あ〜怖い


でも!
そのやり残した中の一つを、今日やってきましたよん♪

たぶん、今年最後になるであろう・・・
ラン&カフェに行って来ましたー!

DVC00017.jpg


DVC00024a.jpg


DVC00023a.jpg


今日ご一緒したのはdonaさんちmugiさんちでーす。


DVC00033a.jpg


DVC00032a.jpg


みんなが元気にランを楽しんでいる中、
走ラン黒い犬が一匹・・・

DVC00029a.jpg


置物かっ。



完全に気配を消しているので素通りされる黒い置物・・・

DVC00021.jpg


誰がこんな犬にした・・・。
すんまそん



一通りランでジーッっとエンジョイした後は
カフェでランチを♪

DVC00036.jpg


DVC00034a.jpg



ずっとお天気が不安定だったエビ地方。
なのに今日は一日中稀にみる快晴で、
やっぱmananiaの日頃の行いがいいんじゃない?
って誰かが言ってたとか言ってないとか・・・。

あ、言ってないか。




ニックネーム manania at 23:57 | TrackBack(1) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

初夏の連合集会

本日は新潟連合のホームラン(野球じゃなくてー)で集会でしたー(^ε^)♪

201006121508000.jpg


昨日の飲酒がたたりまして、ちょいとボーっとしていたら
遅刻はするはカメラは忘れるはで、しっちゃかめっちゃか。
まぁ、エビ子を忘れなかっただけヨシとしてもらおう。

帰りにはまたまたラッチ様からこんな素敵なものをもらい面目ねぇっす。

201006122152000.jpg

これからゆくり見たいと思いまーす(*^o^*)


ニックネーム manania at 22:18 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

結局、何ピン?

今日は久しぶりの連合集会♪
なんと!
はるばる新潟へ、ラグ☆家さんとジョニー家さんが来てくれましたー。

IMG_4292.JPG


IMG_4297.JPG


IMG_4295.JPG


IMG_4293.JPG


IMG_4302.JPG




結くんとエビ子の対照的な表情・・・そして体格・・・。

IMG_4296.JPG


5時間いて画像がこれしかないってどうなのー???




お土産まで頂き、ありがとうございました(*^o^*)

IMG_4304.JPG

エビ子がビビリすぎで席を立てず、お話があまりできませんでした(泣)
是非また新潟へ遊びに来て下さいね。
待ってマース(^ε^)♪


ニックネーム manania at 23:42 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

レディースday

今日は新潟連合の女子だけでアフタヌーンティを・・・。
と言いたいとこだけど、現場は戦場さながらの?
ビュッフェスタイルです。

試飲100円。

201003131452000.jpg

みんなが大きい声で『総長!総長!』とnaopiさんの事を呼ぶので
さながらレディースのOG会の様な雰囲気をかもしだす一角・・・。

あー楽しかった(^ε^)♪


********************************


帰ってきてからエビ子の過剰なまでの持ち物検査にあい、
HIROMI☆ちゃんから頂いたブタミミをもれなく見つけられ、


201003140042000.jpg


そして奪い取られ。

IMG_4099.JPG


IMG_4094.JPG



嬉しそうだから、まっいっかー♪



ニックネーム manania at 23:50 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のデザート

201003131550000.jpg

オッス!

今日は連合のレディース集会っス。

ビュッフェっス。


ニックネーム manania at 15:54 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

5時間

土曜日は、新潟連合のアダルト集会がありましたよー♪

IMG_4044.JPG

あっ、ちなみにアダルトっていうのは飼い主のほうね。ププ


参加者は、naopiさんdonaさんとmanania。
ワンコはラファちゃんとエビ子の2ワンコでした。


IMG_4036.JPG

IMG_4042.JPG


IMG_4041.JPG


naopi家のピン君&ナナちゃんと、
dona家のシータ&モコちゃんはお家でお留守番です。


IMG_4046.JPG


エビ子は2回目だけど、どうも落ち着かないらしく
ウロウロしたオロオロしたり忙しそうだ・・・。


IMG_4047.JPG


IMG_4052.JPG


そんな中、ラファちゃんはお昼寝タイム。

IMG_4045.JPG

さすが、体と同じく?貫禄充分の余裕です( ´艸`)


さて、タイトルの“5時間”ですが、
ハイ、予想通りカフェでの滞在時間です。


寒くなければ、あと3時間くらいは居座れたと思う・・・。




ニックネーム manania at 03:08 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

アダルト集会

201002271256000.jpg

今日は連合のアダルトチームでティータイムに行ってきまーす♪



ニックネーム manania at 12:59 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

満喫ー♪

新潟連合の新年会から只今帰ってきましたー♪

IMG_3838.JPG

一次会は10時半に終了。
それぞれの帰路に着きましたが、HIROMI☆氏と二次会へ。

で、この時間の帰宅となりましたー。


donaさんからこんな素敵なプレゼントが!!!

IMG_3840.JPG

連合10ピンお揃いのリードとカラーでっす!!!

しかも名前入りー♪

IMG_3843.JPG


皆様、今年もよろしくお願いしまーす。

(^з^)-☆Chu!!



ニックネーム manania at 03:30 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

カフェクリ

なんだかんだで楽しい日々が続き、
気づけばあと一週間で今年も終わりー。


クリスマスディナーとか、エビ子に弟ができた事とか
アップする事がたくさんあるけど、
今日は、donaさんとカフェで過ごした1日をアップでーす♪


朝、donaさんよりお誘いのメールを頂き
最近出来たDogcafeへレッツゴー。


シータchanとモコchanがお迎えに来てくれましたー。

IMG_3737.JPG

IMG_3738.JPG


ランチ的なお食事メニューはないけれど、
ちょっとお出かけ帰りに寄ってお茶するにはちょうどいいかも。

IMG_3745.JPG

IMG_3742.JPG


今日はこちらをチョイスぅ。(名前忘れた・・・)

IMG_3750.JPG


1時から4時までがっつり満喫ー♪

IMG_3748.JPG



クリスマスムード満載のファッションリーダー達。

IMG_3747.JPG




途中で、今日来れなかったHIROMI☆ちゃんに
満喫メールの嫌がらせをしたら、
『暖房消されろ』って返信が来た事は内緒です。






ニックネーム manania at 23:35 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

寿司かピザか


連合の二次会はHIROMI家。

出前で、お寿司かピザか散々迷ったあげく
結果、お寿司に決まりました。

200912122142000.jpg


めでたしめでたし。



ニックネーム manania at 00:17 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

忘年会(3回目)

200912121154000.jpg

今年最後の新潟連合集会のはじまりはじまり〜(^O^)



ニックネーム manania at 11:56 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

二次会

200911221948000.jpg


コーラショックwithピンキー



ニックネーム manania at 19:51 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会(第1回目)

200911221719000.jpg


新潟連合の支部会でーす(*^^*)



ニックネーム manania at 17:35 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

お茶会の後とその後。

日曜日は連合の楽しい集会だったのだけど、
なにせいつもはまった〜〜りと過ごすのが常なのに、
今回は2時間。それはそれはあっという間ですよ。

カフェで解散した後は、Pinky姐さん一家と
寄り道三昧でっす♪


IMG_3634a.jpg



アルコール番長のHIROMI☆さんは、
ワイナリーで軽く白ワインを嗜んでいました。
さっすがぁ〜♪


IMG_3636a.jpg



〆は、HIROMI☆さん家お勧めの、
ラーメン屋?食堂?居酒屋?的なナイスなお店で
打ち上げしましたー。

200910181734000a.jpg


軽くのはずが、ガッツリ飲んじゃった。
( ´艸`)テヘ。


ニックネーム manania at 20:15 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Thank you

日曜日の集会はなんとお土産つき!!!


ラッチさんからは

200910202309000.jpg

先日のランでの画像集♪

いつもいつもホントにありがとうございます。
そして、これからもヨロシクお願いま〜す(*^o^*)



そして!
なんと!

ジャーン!

200910202308000.jpg

こちらはりえchanお手製の
ウエットティッシュケースでございます。

よっ!部長!

何を隠そう、彼女はMPSC(ミニピンソーイングクラブ)の部長なんですね~。
お見事でございます。大事に使わせてもらうね(^з^)-☆Chu!!

もう四国からは帰ってきたのかしら?
まだ鳴門海峡で回っているとかそうじゃないとか・・・。

ぐーるぐる。






ニックネーム manania at 23:43 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

秋のお茶会

昨日は新潟連合の集会でしたよー♪
ガッチリ全員集合でーす(*^o^*)

IMG_3620.JPG

いきなりランチからアップて・・・( ̄▽ ̄)




お店の都合上、2時間くらいしか一緒にいれなかったけど、
そこはいつもの連合軍、話しっぱなしーの、笑いっぱなしーの、
撮りっぱなしーので、それぞれ満喫しましたよ〜。


IMG_3623.JPG


IMG_3627.JPG


IMG_3630.JPG



カメラを持って行ったはいいが、帰ってきてみたら
カフェの画像がこれだけだった・・・。


席を立って撮った画像ゼロ枚・・・。


トホホ。



ニックネーム manania at 23:48 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

今日は集会!

200910180949000.jpg
今日は連合集会!

あんな事なこんな事、たーくさんあったとさ!

のちー。
ニックネーム manania at 21:18 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

3/3

昨日は連合アダルトチームの集会でした。
いや?結果アダルトガールが集合したって感じかしら。

いつものランでアダルティーなお茶会スタートです。


で、カメラを忘れていったmananiaですが、
おしゃべりに夢中でいつも写真を撮り忘れるにもかかわらず、
昨日は携帯で3枚しかとらなかったわけですが、
唯一の3枚がコチラ↓。

200909261419000.jpg


200909261420000.jpg


200909261422000.jpg



コレ、3パターンいるのか( ̄▼ ̄)???







ニックネーム manania at 23:50 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

移動中

image/evilevil-2009-09-26T13:24:53-1.jpg

ランへ向かって飼い主爆走中!

本犬は爆睡中( ̄▽ ̄;)
ニックネーム manania at 13:24 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする