2012年06月18日

草津温泉の旅 vol.2

二日目は、
朝風呂とビールでスタートです(^ε^)♪


DVC00070.jpg


前日とうって変わって窓からの景色もバッチリです!

DVC00073.jpg

DVC00075.jpg

DVC00077.jpg


飼い主のチェックアウトに合わせて
エビ子さんも宿に到着。


ナントカ道路っていうとても標高の高い道を
どんどん進んでいきます。

DVC00078.jpg


DVC00081.jpg

まだ雪が残ってました。

DVC00082.jpg

DVC00083.jpg


10分に一回位トイレ休憩に停車する過保護なmana父・・・。

DVC00057.jpg


行きは関越自動車道でピューっと行きましたが、
帰りは長野経由の下道で帰路に着きます。



途中、野尻湖へ。


DVC00087.jpg


超デカイ魚発見( ̄□ ̄;)!!!

mananiaの足と比較してもらうと分かり易いかな?
体長約1mはありそう。

DVC00089.jpg


えさを買ってあげるmana父。
そのえさがドックフードだったみたいで、
なんとか取ろうとするクロイヌ・・・(-"-)


DVC00091.jpg


最終地は、いつものランへ。

DVC00098.jpg

DVC00099.jpg


相変わらす誰もいなくてラッキー♪(笑)

DVC00096.jpg

DVC00097.jpg



草津温泉の名物、いや、醍醐味と言えば
『湯畑』と『西の河原』。


あえてどっちも見なかったぜぇ〜。
ホテルから無料のシャトルバスが数分毎に出てるのにだぜぇ〜。

ワイルドだろぉ〜(*^_^*)




ニックネーム manania at 15:17 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

草津温泉の旅 vol.1

6月12日はmana母の誕生日。
いつもはmana父と2人で旅行に行くのが通例ですが、
今回は何故かmananiaも同行する事に・・・。

家族会議の結果、行先は草津温泉となりました。


エビ子さんをいつもの動物病院にお泊りさせるか悩みましたが、
ちょっとでも一緒にいれるほうがいいとの事で、
草津のペットホテルにお泊り決定です。


草津は、エビ子さんが2歳の誕生日に一回来た事がある
思い出の場所でもありますよ〜。

当時の様子はコチラ


行きはロックハート城を見たりしながらのんびりドライブ。

DVC00043.jpg

DVC00044.jpg


ペットホテルの方が滞在のホテルまでお迎えに来てくれました。
なんとオーナーの出身がmananiaの地元でビックリ( ̄□ ̄;)
“袖の下”にと思ってお土産に柿の種を持って行ったんですが、
知っていたらもっと違うの買っていったっつーの(^^ゞ

さて、優しいお兄さんにエビ子を託した後は
旅館にチェックイーーーンです(^ε^)♪

DVC00046.jpg


今回はスポンサーと一緒なのでちょっといいお部屋でした(笑)

DVC00047.jpg



高層階だったのに残念ながら窓からの景色がコレ・・・

DVC00053.jpg


mana母の
『雲の上にいると思えばいいじゃん♪』
という言葉に納得する2人。

気を取り直してお風呂に入ったり美味しいものを頂いたり。

DVC00054.jpg

DVC00055.jpg


夜は太鼓ショーと湯もみショーを満喫。

DVC00066.jpg

DVC00068.jpg


草津の湯は熱いからお湯をもんで冷ますんだって。

DVC00060.jpg

DVC00062.jpg

もむよね〜。



エビ子さん、イイ子にしてるかな?


つづく〜(*^o^*)

ニックネーム manania at 17:42 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

続・女子会 in 水上温泉



二日目のスタートは、朝ごはんから!

DVC00037.jpg

まるで合宿所?



チェックアウトが12時と遅めだったので
ご飯の後は二度寝をしたりお風呂に入ったり。
ゆっくりできました。


そして、二日目の目的地「たくみの里」という場所へGO!

詳しい場所はコチラ↓
http://takuminosato.or.jp/

ここは色々な体験ができたり、
お土産やさんがあったりと大きめな施設です。

ワンコ連れもたくさんいましたよ♪

DVC00039.jpg


二年前も来たんだけど、その時は平日ということもあってガラガラで、
やっているお店もほとんどありませんでしたが、
今回は駐車場も満車状態でした。



美味しいランチを食べて、

DVC00040.jpg


ドライブドライブ♪

DVC00041.jpg


一日目はお天気が悪かったけど、
二日目は朝から快晴!!!


帰りは虹も見れて

DVC00042.jpg

終わりよければすべてよし!


Aちゃん、財布を忘れてた事など気にしていませんから~(^ε^)♪←しつこい?

ニックネーム manania at 16:07 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

女子会 in 水上温泉

エビ地方、とうとう雪が降りました。
いよいよ本格的な冬到来です。

寒さに負けず、頑張っていきましょう\(^o^)/


さてさて、
週末に、女子3人、子供ちゃん3人で
「水上温泉」へお泊りに行って来ましたよー♪

DVC00014.jpg


DVC00015.jpg

Aちゃん、ずっと運転ありがとねん。
家に財布を忘れて取りに帰った、なーんて事は秘密にしてあげます。


地元から水上温泉は、高速道路で行ってしまえば
2時間もかからないお手頃温泉。

ゆっくり家を出て、パーキングでお昼を食べ、
最初に行った先は「びーどろパーク」。

色々なガラス作り体験ができます。

DVC00018.jpg

子供ちゃん達はみんなでせっせと体験中。

DVC00025.jpg

DVC00026.jpg

とても上手にできたのに作品を撮影するの忘れました((+_+))



いよいよ子供ちゃん達の電池も切れ始め、
「早く温泉入りたいよ〜!」の連呼。

大人は「早くビール飲みたいな〜」と
心の中で連呼してたとかしてないとか。


宿に着くなり、子供は温泉、大人は食前酒です。

DVC00035.jpg


布団は敷いてあるのでいつでも寝れますよ〜。


DVC00030.jpg


夕食は遅めの7時半からだったので、
大人はひたすら食前酒を。

子供ちゃんは・・・・・




DVC00034.jpg

お勉強!!!( ̄□ ̄;)
エライ!エラ過ぎる!
親の顔が見てみたい!!!




楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・・



続きはまた明日。

ニックネーム manania at 23:46 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

温泉での忙しい寛ぎ方

日、一日と寒さが増しているエビ地方。
昨日も今日も肌寒くて毛布が手放せませんわ〜。

そんな昨日はというと、日帰り温泉へ行って参りました♪

DVC00086.jpgDVC00087.jpg

いつもはお留守番のエビ子さん。
でも、この施設は一日中出たり入ったが自由という夢のようなシステム。
なので、車でお留守番中のエビ子を何度も見に行けるという事で
一緒に連れて行きましたー♪
飼い主がゆっくり寛げるかどうかは別にして・・・。


しかも、施設の前には芝生の公園が併設。
なんて、すばらしいんでしょう!
これは予想外だったので、ラッキーでしたー(^ε^)♪

DVC00081.jpg

DVC00079.jpg



貸し切り状態で、遊び放題ですよー♪

DVC00082.jpg


DVC00083.jpg



エビ子も嬉しそう♪

DVC00080.jpg


飼い主だけが楽しんでいる・・・
という後ろめたさがチョット軽減できましたー( ̄▽ ̄;)エヘヘ




ニックネーム manania at 16:34 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

女子5人組。

朝からメールや電話をもらっていたのに、
軽く2,3時間まったく気づかず・・・( ̄▽ ̄;)
なんだかんだありーの、無事に約束することができ、
今日はおデートしてきましたー♪

お相手は・・・・・


ニン!

IMG_4370.JPG

Pinky姐さんでゴザイマース♪


きょうは運動会の振り替え休日でハイパーガールの学校がお休み。
なので、女子5人でおデートです(*^o^*)
場所は、約1カ月前に同じ5人組で行った国営越後丘陵公園ですよー。

会ったばかりはこの距離感ですが、

IMG_4369.JPG


ちょっと歩けば仲良しこよしになりますよ(笑)

IMG_4378.JPG


IMG_4382.JPG



ランチは現地で食べようって事だったので、
mananiaとハイパーガールは“ハワイアンピラフ”をチョイス。
う~ん、ただのチャーハン?

IMG_4372.JPG


HIROMI☆氏は“ロコモコ”をチョイス。
をガン見する姐さん( ̄□ ̄;)

IMG_4374.JPG


地元では小学校の運動会がピークらしく、
今日はお子ちゃま達がたくさんいましたよ。
みんな大好きフワフワドーム。
全員が一心不乱にポワンポワン飛んでおります。

IMG_4375.JPG
(オレンジTシャツがハイパーガールでーす)



ここでしか食べられない?青バラのソフトクリームがありますが、

IMG_4386.JPG

いまいち勇気がなくて食べれません・・・。


ニックネーム manania at 23:25 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

生でいっちゃう!?

あっという間に週末になってしまいましたねー。
今週もいろいろな出来事がありましたが、
なんといっても今週のイチバンは、

『エビ子、生タマゴを丸飲みするの巻』でしょう。

この事件は、mana母が冷蔵庫からタマゴをうっかり取り損ね、
床に落とした瞬間、どこからともなくチーター並みの早さで駆けつけ、
そのままチュルリとヘビ並みの勢いで食べた。という事件。

食いしんぼうにも限度があるよー。




さて、昨日はお天気がイマイチだったのでお買いものデーって事で、
エビ子さんはお家でお留守番。
そのお買いもので買ったコチラのリード。

201005210023000.jpg

donaさんが買ったものを見せてくれて,
手の中にすっぽり収まり、なんて素晴らしいのだ!と感激。
昨日早速購入しました。

が!!!

画像でもおわかりのように、一回伸ばしたらひっこまないーーー!!!

泣く泣く今日返品に行って参りましたよ。
同じのが既になかったので再度購入もやむなく断念(泣)


さぁ、気を取り直してランで爆走しようよー♪
とランに行けば行ったでこれですよ。

201005211255000.jpg

ランっていうか、休憩所?
もうランの存在価値さえ疑問に思えてきた今日この頃。


帰りに寄った森の小道のほうがよっぽどアクティブでしたとさ。


201005211350000.jpg


みなさん、よい週末を☆

アンニョン。


ニックネーム manania at 01:17 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ゲロリンパの真相は?

今日は朝からウチのお嬢様が、干してあった“ぜんまい”を、
食い散らかしあそばしてくれました。

結果、ゲロリンパでございます( ̄▽ ̄;)

ゲロリンと一緒に友達の家に遊びに行く計画も流れていきました〜(泣)
エビ子、只今安静中・・・。
だもんで、こんなにお天気の良い日曜日の昼下がりに、
こうして家で更新なんかをしている訳でございまする。


さて、朝からドタバタなエビ家ですけども、
昨日はお弁当を持って(買って?)お散歩へ。

IMG_4305.JPG


IMG_4311.JPG


お天気がいいので駐車場もこの通りの大盛況♪

IMG_4312.JPG


でも穴場の散歩道を発見。

IMG_4313.JPG

IMG_4314.JPG


しだれ桜もなんとかまだ残っていてくれましたー。

IMG_4315.JPG


この後、マイランにてもうひと遊びし、
家に帰ってからはシャンプー&爪切り。

もしかして昨日の疲れでゲロンリンパ???


ごめんねごめんねー。



ニックネーム manania at 14:50 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

懐かしの光景。

今日で4月も終わりかぁー。
そしてGWですってねぇ(人ごと?)


さてー、
HIROMI☆ちゃんと公園に行った時のつづきー。


何やらPinky姐さんがロックオン!

IMG_4267.JPG


キターーーーーー( ̄□ ̄;)!!!


IMG_4261.JPG


ここんとこしばらく姐さんには相手にされてなかったのに、
この日は何故か突然ロックオン!


IMG_4266.JPG

ものすごく『遊ぼうよ!』アピールをしてくれているのに
一歩も動けずフリーズしたままのエビ子さん・・・。

久しぶりのいつもの光景
懐かしいわぁ?!



公園には噴水もあり、音楽に合わせて水もおどりますよ♪

IMG_4274.JPG

でもやっぱり新潟はチューリップでしょ。
そうでしょ♪

IMG_4280.JPG


今日はこれから美容室に行って来まーす♪
素晴らしいGWになりますように(*^o^*)


ニックネーム manania at 11:44 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

姐さん、お久しぶりッス。

昨日はHIROMI☆ちゃんとランチをしたんだけど、
あまりの食べすぎとお天気の良さに『お出掛けしよう!』
という事になり、それぞれ宝物を取りに家まで戻り再集合


宝物とはもちろんこの方々です。

「Pinky姐さん&Evil」

IMG_4245.JPG


久しぶりなのでこんな感じの距離感は仕方あるまい・・・。

IMG_4247.JPG


遊びに行った公園はコチラ。

IMG_4244.JPG


国営の公園で、敷地がハンパなく広いです。

IMG_4248.JPG


IMG_4257.JPG



この正面にある坂は、冬になるとスキーも滑れます。

IMG_4252.JPG


平日なのであんまり人がいないけど、日曜祝日は凄いみたい。


IMG_4255.JPG


ロングリードがあれば、その辺のランより満喫できるかもー。
っと思ったら持ってたわ♪
でも、この日は姐さんにお貸ししましたー。
だってエビ子より確実に満喫できるもんね( ̄▽ ̄;)


IMG_4258.JPG


明日につづくー。


かも?



ニックネーム manania at 23:21 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

やっとお花見

本日エビ地方は久しぶりの快晴となりましてー。

お花見散歩にやっと行く事ができました。


IMG_4240.JPG


IMG_4238.JPG


とは言っても、家から歩いて行ける川辺でして・・・( ̄▽ ̄;)



IMG_4241.JPG


IMG_4242.JPG


IMG_4243.JPG



しかも、昨日飲み屋に置いてきた車を取りに行くついで・・・
あっ!違った違った!
散歩のついでに車を取りに行ったんだー(*^_^*)


IMG_4239.JPG


いい感じに道にも花びらが散っていました。




IMG_4237.JPG


でも、新潟と言ったらやっぱりチューリップでしょっ♪



そうでしょっ♪




ニックネーム manania at 21:37 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

お蕾見U

今日はお花見のリベンジと意気込んで前回と同じ公園へ。

が!

今日はあまりにも人が多くて、1回も車から降りずに
公園のまわりを1周して家路に着きました( ̄▽ ̄;)
いつになったらあの公園でお花見ができるのか・・・。


だもんでこの前のつづきー。


IMG_4186.JPG

IMG_4193.JPG

IMG_4194.JPG

鵜みたいなヤーツ。

IMG_4205.JPG



いつでもどこでもケロリンキャッチ。

IMG_4227.JPG


ベンチでお茶もしましたよー♪

IMG_4181.JPG

IMG_4180.JPG


帰りはお決まりのおサルさんにご挨拶。

IMG_4234.JPG


可愛いすぎるぅぅぅ( ´艸`)

IMG_4233.JPGIMG_4235.JPG


明日またお花見チャレンジしてみるかなぁ。
もう、おサル見でもかまわないかっ。


ニックネーム manania at 00:30 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

お蕾見T

昨日は春の女子会を開催し、真夜中まで
生ビールを浴びるほど飲んだ訳ですが、
やっぱり友達ってサイコーと再確認した1日でした。

さて、金曜日はランチにうどんをかっ込んだ後は
お花見会場へレッツゴーです♪


IMG_4236.JPG

IMG_4171.JPG



アレレ?


IMG_4173.JPG


おーい!お花さんやーい!


IMG_4172.JPG


ご覧の通り、どこにも見当たりませんでしたー、
つって。


フライングー( ̄▽ ̄;)






ニックネーム manania at 22:58 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

決定!?

土曜日の集会は残念ながらのお天気だったけど、
前日の金曜日は久しぶりの快晴だったから
またまたあの場所へ。

IMG_4122.JPG

ちゃんとおやつも持って、気分はピクニックです♪

IMG_4124.JPG

IMG_4117.JPG


いつものようにボールで遊んで、

IMG_4108.JPG

IMG_4107.JPG

IMG_4109.JPG


最後は張り切って脱いじゃって~。

IMG_4125.JPG


最近週1のペースで来ているこの場所。
どうやら第二のマイランに決定です♪


ニックネーム manania at 23:55 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ボールさん・・・

春はすぐそこっ!!!
なのに、今日からエビ地方は雪マーク・・・。

今んとこ(午前3時ころ)、まだ降っていないけどー。


昨日は肌寒かったけど、お日様が出ていたので、
先日も行った広ーい駐車場へ遊びに行ってきたよ。

IMG_4072.JPG


今日もありがたくほぼ貸し切り状態ですよー。


IMG_4082.JPG


今日はなぜかボールキャッチに身が入らす、
おやつ欲しさに先走ったベロが見え隠れ・・・。


IMG_4081.JPG


そうだ!
今日はエビ子大好物のおやつ持ってきたんだった( ̄▽ ̄;)


IMG_4083.JPG


もはや、ボールの存在価値なし・・・。


IMG_4075.JPG


お役御免の日も近し・・・。



ニックネーム manania at 03:33 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

今年初 vol.2

今日は10時頃からエビ様のシャンプーにとりかかり、
キレイキレイした後は今度は飼い主がお風呂。
半身浴をガッツリして、お昼過ぎにはすでにグッタリモード。

今日も昨日も凄くいいお天気で、お部屋は暖房いらずですよー。

春はすぐそこ。


昨日はランチをした後にお散歩に行ってきました。

IMG_4004.JPG

ちょっと山のほうだったので、予想外に雪がたくさんあり
この先に行くのは断念。そして残念。

IMG_3999.JPG


また車に乗り、別のスポットへ。

スポットって行ってもただの駐車場ですけどー。


IMG_4012.JPG


今日は貸し切りではなく、
先客でラジコンマンがいましたー。


IMG_4009.JPG


IMG_4007.JPG


IMG_4010.JPG


IMG_4024.JPG


今日はmana父母が長野へプチ旅行へ行ってしまいました。
最近お天気がいいので、毎日のように出掛けていますが、
よくもまぁ、行く場所があるもんだと関心しますよ。

なんか噂ではりえちゃんも週末は旅行だとか?

気をつけていってらっしゃーい(^ε^)♪


ニックネーム manania at 15:38 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

今年初

ここ2,3日、エビ地方は快晴が続いております♪

IMG_3953.JPG

donaさんのブログを見て、ランに行きたくなっちゃた!

って事で、早速昨日トンネルを抜けて行ってきましたー♪

IMG_3956.JPG

車の中もポッカポカで、口が開きっぱなしですの。

IMG_3959.JPG



到着!

がらーん。

IMG_3991.JPG


ぽっつーん。

IMG_3968.JPG

まぁ、いつもの事と言えばいつもの事。


お陰様で、満喫させていただきましたよ。


IMG_3983.JPG

IMG_3988.JPG

こんなにいい場所があるのに、なんで地元の方々は来ないんだろう?
といつも思います。1ワンコくらいいてもよくね?


IMG_3973.JPG


しばらくボール遊びをして、おやつがなくなると
手のひらを返したようにボールを無視・・・。

IMG_3966.JPG

これもいつもの事。


で、最終的には帰り道を見つめ、

IMG_3976.JPG

あからさまに帰宅アピールに突入です・・・。

IMG_3987.JPG

こうなると、もうまったく動かなくなるので
撤収するしかありません。

まだ日は高いというのに、泣く泣く帰りましたとさ。



ニックネーム manania at 17:25 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

帰りはコワイ

昨日のつづきー。

12:00チェックアウトと遅めだったので
朝食を食べてゆっくり出発。


まずは車で5分ほどにある『たくみの里』とやらへ。

まぁ、画像はひとつもないんですがね( ̄▽ ̄;)テヘヘ

この『たくみの里』というのは、手作り体験ができる家が
約30軒くらい集まってできているちょっとした村で、
道の駅などもある観光スポットらしいでーす。

で、その中から選び“パン工房”へ。

そしたらなんと定休日・・・。
しかも定休日が「月火水木金」だって・・・。
おーい!店主は土日休みのサラリーマンですかぁー?


その後は群馬の名物こんにゃくを食べ、

200912071305000.jpg


お友達とはバイバイ。


あとは高速でピューっとお家へ帰るだけ。


群馬はチラチラ雪が降っていたから
きっと新潟は結構積ってんじゃないかと心配しつつ
関越トンネルを抜けると、やっぱりーーー!!!

IMG_3729.JPG

超天気悪っ。

IMG_3731.JPG


ブログ用の画像も撮ったし、あと1時間くらいで着くなぁ
と、思った瞬間!

グォグォグオーーーーンンンンン

と車から凄い音がして、ハンドルがグラグラーーー。

速攻で路肩に寄り、窓からタイヤを見たら

パンクしてるやーん(泣)


JAFに電話をしていると警邏中のパトカー登場。

200912071515000.jpg

ちょうどパトロールしている最中らしく、
パンクの説明をしていると、車に乗ってるのは危ないから
JAFが来るまで柵の外の芝生みたいなところに出て待ってた
方がいいよって言われたんだけど、
上着的なものを持っていなかったから
「寒くてムリムリー」って言ったら、
車の後ろにパトカーをつけてくれて、発煙筒焚いてくれたり
赤いでっかい旗振ってくれたり、至れり尽くせりの30分。


ようやくJAF登場。

200912071540000.jpg

何だかんだで無事でよかったって話ー。


お付き合いありがとうございましたm(u_u)m



ニックネーム manania at 02:39 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

行きはヨイヨイ

6、7日と久々の温泉旅行へ。
行き先は群馬県。

えび子はmana父母の元でお留守番。
きっとやりたい放題だったと思う・・・。

東京のお友達と現地待ち合わせなので
行きも帰りも一人ぼっちののドライブでやんす。

初めてのETCにドッキドキ~♪





ホテルにチェックインしたのが1時過ぎで、
夕食までまだまだ時間があるので、ドライブがてら
『月夜野びーどろぱーく』へ。



before

IMG_3718.JPG

ガラスを砂で削って模様をつけま~す

IMG_3722.JPG

after

IMG_3723.JPG


お友達は初めての体験だったらしいけのだけど、
mananiaは何回も訪れてるスポットで、
体験もたくさんやっているので、今回は見てるだけ~(^ε^)♪
新潟からだと意外と近いし、この辺りは見る場所が
あんまりないから、意外と訪れた事がある人は多いかもー。

その後はホテルに帰り、ご飯の時間までおしゃべりタイム。

お友達とは1年以上振りの再会なので
話したい事がてんこ盛り。


ご飯は定番のバイキング。

200912061830000.jpg

200912061831001.jpg


周りのおばちゃま達の皿さばきに関心しつつ
部屋に帰りまたまたしゃべくりタイム。

すっかり温泉に入るのも忘れ、気づけば11時過ぎに
初めての入浴・・・。
かけ流しの温泉だったけど、結局入浴はこの一回だけ。

で、部屋に戻ってきてからもしゃべり続け、
東京に遊びに行ってもいつもこんな感じなんだけど、
いつものごとく寝たのはam5:00・・・。

目を閉じてから開けるまで、1秒位の感じで朝でしたー( ̄▽ ̄;)




次回、『帰りはコワイ』をお送りしま~す。




ニックネーム manania at 02:57 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ひんにょう・・・

先週の土曜日はランへ行ったのよ〜♪

IMG_3561.JPG


IMG_3582a.jpg


土曜なのに誰もいなくてラッキーチャチャチャ♪


IMG_3524.JPG


IMG_3527.JPG


いつも貸切の時はのびの〜び遊んでおりますの。

IMG_3537.JPG



が!

この日はいつもと違う行動を!


IMG_3525.JPG


IMG_3529.JPG


IMG_3542.JPG


IMG_3562.JPG


この他にも2,3回しておりましたが・・・


誰かハルンケアを。






ニックネーム manania at 00:01 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする