2011年10月01日

Love Pink

今日のランチはラーメンを食べに行ったわけですが、
頼んだ坦々麺のスープがほぼお湯で、
テンションガタ落ちで帰って来た、

どーも、mananiaです。


だいだいエビ子の周りのモノはネットでポチポチが
いつものパターン。

でも最近たまたま寄ったイトー○ーカドーで
かわいいトイレットペーパーホルダーを発見。

DVC00060.jpg

しかも、エビ子のイメージカラーのPink(←勝手に)あり!
たまに行くと、なかなかの掘り出し物?
があるんだなぁと。



さて、今日のお昼ゴハンは最悪だったので
夜ゴハンに期待しよーっと。

皆様も楽しい週末を(^ε^)♪


ニックネーム manania at 14:52 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

シャンプー

暑くなるとなんとなくシャンプーの回数が増えるなぁー。
と、今更気づいてみたり。

みんなはどんなシャンプー使ってるのかな?
ウチは、左は今までのシャンプー、右は最近ポチったシャンプー。





学校やお店での評判も良かったし、今までのシャンプーがなくなったら
絶対使おうと思ってましたー。
で、2100円とすごい安かったのですぐにポチったんだけど、
開けてびっくり!デカっ!
量を確認するのを忘れてましたー( ̄▽ ̄;)
使い切るのにそうとう掛かりそうです・・・。



シャンプーの後はいつもシャーベットでご機嫌を伺いまーす!

201006171446000.jpg


熱視線でとけそうじゃん。


ニックネーム manania at 22:59 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

春のお勉強会

なんでもかんでも『春の・・・』を付ければOKなこの季節。
夕飯は“春の韓国満喫大会”でしたー♪
チヂミとかトッポギとかー。


今日は午前中に友達がPC持参でウチへ。
仕事場で使う予定表カレンダーが作りたいんだってぇ。

201004201146000.jpg



なんやかんやでもうお昼。
何にもしてないけど、お礼にとゴチになりましたー♪

201004201249000.jpg



ランチの帰りに何気に寄ったショップにて
まさかの衝動買い!!!


じゃじゃーーん!

201004202102000.jpg


ゲームソフトもメモリーカードも何も買ってないので、
今のところ、まったくPSPの機能を果たせてませーん。


この桜色といい、まさに『春の衝動買い』。





ニックネーム manania at 01:21 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

NEWリーーーーード

昨日はHIROMI☆ちゃんとランチした後に
エビ子とお散歩に行ってきたよ♪

気温は低かったんだけど、久しぶりの青空。

IMG_4149.JPG


IMG_4151.JPG


エビ子も眩しそうだぁ。

IMG_4150.JPG


昨日は新しいカラー&リードを装着!

IMG_4142.JPG


IMG_4141.JPG


どちらも完全オーダーでございますの。オホホ。
もちろんオーダー先はdona様です。


実は、
このリードの先はどうなっているかというと・・・








ビヨヨヨーーーーーーン!


IMG_4146.JPG


IMG_4145.JPG


manania念願のロングリードなのでーす♪


IMG_4147.JPG


IMG_4153.JPG


もうこれで貧乏リード(ビニール紐)ともおさらばさっ。

IMG_4075.JPG



ニックネーム manania at 17:18 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

エビ子に弟キターーー!

正月ボケをいつまで続けようかと迷っている、
どーも、mananiaで−す。


それはそうと、
実に興味を引くタイトルではありませんかっ?



はじめまして、ボク、“シバ崎コウ助”でっす。

IMG_3772.JPG

どーもー。

ちゃんと歩くはワンワン言うはで、
それはそれはエビ子は大パニックでーす♪


なんとこれはサンタがクリスマスに
エビ子に持ってきてくれた子なんですねー。

IMG_3774.JPG


サンタってホントにいるんですねー( ´艸`)
トイザラスでたっくさん見ましたよー。


IMG_3779.JPG


IMG_3775.JPG


こんなに喜んでもらえると、サンタ冥利につきるでしょうねー。


IMG_3785.JPG


IMG_3786.JPG


まぁ、最後はこんな感じになっちゃいますけどー。




mananiaにもサンタが来たみたいですよ。
朝起きて車に乗ったらガソリンが満タンでしたー♪

みらくるっ!


そうそう、従姉妹の小5の息子には
“商品券”が届いていたそうです・・・

かるちゃーしょっく!



ニックネーム manania at 22:40 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

アドレスリング

200910081127000.jpg

迷子札が無残な姿になってから2カ月・・・。


やっと新しいものが出来上がってきましたー♪




ゴールドとシルバーがあり、迷って迷って・・・・・・

両方にしました(*^o^*)




donaさん、いいお店を教えていただき、
ありがとうございましたー(^з^)-☆Chu!!



ニックネーム manania at 16:45 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

AVEDA

この前旅行に行った時、お友達が
お土産を持ってきてくれました。


AVEDAのブラシ

200912082342001.jpg


藤原○香がブログで紹介してからバカ売れらしいです。

梳かしててすごーく気持ちいいですよ~♪


ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!




興味のある方はこちらをどうぞ~

http://www.aveda.co.jp/default.asp





ニックネーム manania at 02:03 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ど〜ん




総長から送ってもらった画像をデスクトップへ♪


超かわいい〜(*^o^*)

親バカ丸出しでごめんねごめんね~



ニックネーム manania at 12:07 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

念願の、


っていうか、やっと購入。

200910262133000.jpg


前から欲しかったけどなかなかタイミングが合わず、
やっと今日ゲットしましたー(*^o^*)

しかも20%OFFだってぇぇぇ♪



ニックネーム manania at 22:25 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

秋色

image/evilevil-2009-10-04T20:05:26-1.jpg

カラーとリード新調しましたー♪

完全オーダーメイドなのに価格も手頃で、
最近のお気に入りのショップなのでーす♪
ニックネーム manania at 20:05 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

マル秘の・・・

新潟連合の方々は、ほとんどパパラッチ状態。
カメラマンも真っ青なシャッターさばきでございます。

その中でも驚異のアングラーラッチ様より
このような素敵なものを頂きましたー♪


200906282147000.jpg


集会のマル秘画像がつまった門外不出のシロモノっす。



ちなみにコチラが“ラッチ様”でーす。

ラッチ様.jpg


あざーっす。



ニックネーム manania at 03:05 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

えびコレ

久しぶりにえび子のお洋服を購入♪

200906112133000.jpg


初めて黄色をチョイスしてみたよ。


今更だけど、
着たえび子をアップすればよかったなぁ・・・と思った。


いつかお披露目しま〜す。
ニックネーム manania at 00:25 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

江東区より愛を込めて

エビ子にハガキのプレゼントが届いている頃
TOKYOの先輩よりmananiaにも、素敵なプレゼントが届いてました♪



「いぬだもの」

200812231939000.jpg


あれあれ?

本の間に何やらはさまっているよ!

200812231940000.jpg



それでは、ポエム番長の作品の数々を
ダイジェストではありますがご覧ください。

200812231942000.jpg


200812232014000.jpg


200812231943000.jpg


200812232015001.jpg


200812232015000.jpg


200812231950000.a.jpg



一緒にエビ子のプレゼントも入っておりました♪

「かーたん」

200812241809000.jpg


ありがとうございました(^3^)chu〜



あれ?mananiaからエビ子にプレゼントないんじゃね?

とか、言わないのぉ〜


ニックネーム manania at 22:26 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

お邪魔虫

昨日、借りた本をお返しに
donaさんのお家にお邪魔してきました。

本だけお返ししてすぐ帰るつもりでしたが、
「ちょっと上がっていきます?」という、天使のささやきに
本来のお邪魔虫が騒ぎだし、結局小一時間ほどお邪魔しました。

そしてなんと手土産に、以前おねだりしていた旅行の写真を
このようにして渡してくれました♪


200809251344000.jpg



やっぱり、

神様、仏様、dona様だーーーー!!!

ニックネーム manania at 15:19 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

錦糸町物語

人生の中で、一生一緒に年をとっていこうと思える人に
何人出逢えるのだろうか?


アタシはいつもこの人に会うたびに思う。

IMG_2754 a.jpg


知り合って20年が経とうとしているが、
ずっとあこがれ続けている人。


知り合ったときに彼女はお店の店長だったから
いまだに店長と呼んでしまうんだな。

きっと一生“店長”と呼ぶのだろう・・・。


その彼女は今エステサロンを経営している。

200809191837000.jpg


という事で、
さっそくmananiaもやっちゃってもらったよ♪

200809191808000.jpg

一番お見苦しい点は隠しましたが、
その他の点、お詫びします。

久しぶりのフェイシャルで、
セレブ感(あくまでも)、満喫でございます。

200809191809000.jpg

おろしたてのKashwereのブランケットも
最高に気持ち良かったです♪



そして、コチラは旦那様。

200809221140000.jpg

彼とも知り合って20年経ちました。


知り合ったころからお兄さん的存在だった彼。
今までも、これからも、番長のままでいてね。


そんな彼は宝石屋さん。

200809221142000.jpg


前回は指輪を貰い、
今回は、半ば強引にキーホルダーを貰ってきました。

200809221144000.jpg


あざーっす♪

それと、ベンツ乗らないならちょーだい。



アタシはこの人達に会うと、甘えっぱなしで、
生まれ変わったらこの夫婦の子供に生まれてきたいと
願わずにはいられない。


まっ、完全に断られるけどね。







ニックネーム manania at 12:15 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

似合う?

2日続けて餃子ネタって。


どーも、mananiaです。



今日はmanaiaの新たな魅力をお伝え致します。

実は、お裁縫が好きなんですね〜♪

スリングは丸投げしたけどぉ( ̄▽ ̄;)テヘ


前にお友達からバンダナを貰ったんだけど、

自分でも作ってみようとチャレンジしてみたよん。

IMG_2680.JPG


どう?

似合う?

IMG_2679.JPG

IMG_2676.JPG


いつかの腹巻に比べたら、数段進歩したでしょ?



IMG_2675.JPG


あの腹巻はひどかった・・・。

            By−えびる


ニックネーム manania at 23:58 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ワンコ手帳

欲しい欲しいと思っていた

“ワンコ手帳”

やっと購入して、今日届きました!

200808062319000.jpg


中はというと、日記はもちろんの事

スタイル表、通院カルテ、レシピ、応急処置などなど

盛りだくさんの内容となっておりますが、

スタイル表に至っては、すでに遅い感が否めません・・・。


だって、もう二歳。




まぁまぁ、気を取り直して

表紙が変えられるという事なんで

これから写真でも選ぼうと思います!

IMG_2526.JPG


ところで皆さん、デジカメで撮った写真はいつ印刷します?


アタシは印刷のタイミングがわからず

昨日一気に印刷しました。


夜中の2時半までかかりました(泣)
ニックネーム manania at 23:59 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

神様・仏様・dona様。

少し前に、

“スリングの材料を張り切って買った”

記事に書いたのを覚えているだろうか?



結果から言うと、

作れなかった・・・

と、いう事になってしまうのだが・・・。


ジャジャーン!!!

IMG_2511.JPG


またしても神様降臨ぴかぴか(新しい)


張り切って買った生地を持って

donaさんに作り方を聞きに行ったはいいが、

まるで理解出来なかったため、


“丸投げ”


する結果となりました( ̄▽ ̄;)アハハ・・・・。


本日、受け取りに行って来ました〜♪


それが白いスリングですの、オホホ。

IMG_2506.JPG


でもって、カーキの方は

連合BBQの時に、これまたdonaさんが

メッシュのスリングを持ってきていて

涼しそうで欲しいなぁと思っていたら、

今、セールで安くなってるよ!と教えてくれて

家に帰って速攻でポチっと!

IMG_2504.JPG


結局、すべて他力本願となったわけですが、

donaさん、残念ながら家が近かった事が不幸だと思って

諦めてくださいませ ( ̄▽ ̄)v



ありがとうございました!




ニックネーム manania at 23:51 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

Josephine

ジョセフィーヌ


そう、

昨日取りに行った“ブツ”




その名は

ジョセフィーヌ


200806171850000.jpg





レタスなら5玉、

キャベツなら3玉を一気に食べれるほどの

凄まじいウマさに感動しております。




アナタの中で溺れたい



愛しの“ジョセフィーヌ”

やっと出会えたね・・・



200806182002000.jpg



でも、

なぜ故に名前がジョセフィーヌ?
ニックネーム manania at 20:10 | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

Remake

最近

パソコンの通信接続の調子が悪く

最悪な時は30分近くつながらない・・・。


ここは山奥ですか?


せっかくエントリー満々で

パソコンを立ち上げても、

つながるのをまっているうちにDVD熱中・・・


なーんて事になり

そっとパソコンのフタを閉じる・・・。


が、1日、2日続く。

3日目、ネタを忘れる。

もう、どうでもよくなる・・・

4日目、我に返る。




結果、

言い訳しながらエントリー。







さて

もうとっくに皆様ご存知

“連合Tシャツ”



やっとリメイクが完了したのだ〜♪



じゃじゃじゃじゃ〜ん


IMG_2087.JPG



なかなか可愛くできてるでしょ?

IMG_2085.JPG



manania、奇跡の出来栄えと自負しております

IMG_2077.JPG




てゆーか、

エビ子こんなに首長かったっけ?

IMG_2083.JPG





え?

どこかで見た事ある生地だって?


IMG_1104.JPG

     

IMG_1117.JPG



それは言わない約束で。
ニックネーム manania at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする