2012年09月26日

私の一番アツい夏 2012 other

東京へは7月以来の2カ月振りだったんだけど、
何故か『スカイツリー』だけは近くで見たいのよね〜( ´艸`)

DVC00018.jpg


DVC00023.jpg

ていうか、また同じアングルで写真撮っちゃった(笑)

こんな写真が何枚あることか(笑)


今回は5日間位いたんだけど、時間があったので
何年か振りに『アメ横』なんかもブラブラしてみました。

DVC00022.jpg




美味しいものもたくさん食べました(^ε^)♪


一回行ってみたかった念願の浅草モンブラン♪

DVC00025.jpg



昼からビール♪

DVC00065.jpg



フェス帰りの骨まで沁み入るビールと焼肉♪

DVC00051.jpg



帰る日のエキナカモーニング。

DVC00066.jpg



それとそれと!
21,2歳頃に彼とよく行った定食屋さんへも行きました。

それこそ20年以上振りです。
当時、何を食べていたかの記憶は曖昧だけど、
お店の雰囲気とか凄く懐かしかったー。

あまりに懐かしすぎて、あんまりご飯がノドを通りませんでした。
おっと!生ビールは3杯飲みましたけどー(^ε^)♪
あ、だからか。

全然お店は変わってないけど、駐車場が増えたんだってぇ。
儲かってるらいしいです(笑)


あと、あゆに触発されて5時間程カラオケで熱唱もしましたよー♪


いつものお友達♪

DVC00032.jpg

DVC00033.jpg






楽しい時間てあっという間に過ぎて行くんだな。
この次はいつ行けるかな。

帰ってきてから心がザワザワしています。

ザワワ。




☆おまけ☆


DVC00067.jpg

ソラマチで買ってもらった『空de餅』というお土産が
死ぬほど美味しかった件。



ニックネーム manania at 01:51 | TrackBack(1) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

私の一番アツい夏 2012

今年のメインイベントと言っても過言ではない・・・

行って来ました!

唯一大好きなアーティスト『氣志團』が主催の、
夏フェスでーす(^ε^)♪


DVC00057.jpg


今回は千葉の袖ケ浦まで行って来ました。
後輩が地元にいるので、段取りはおまかせで。


いつもの東京の先輩と一緒に行ったんですが、
こんな素敵な衣装まで用意して頂き、感激~。

DVC00036.jpg

そのうえチケット代やら、何から何まで、
またもや全部出していただいちゃいました(*^_^*)

マジであざーっす(^O^)/


高速を飛ばして、一時間ほどで現地に到着。

DVC00046.jpg

既にたくさんの人が!

DVC00047.jpg

DVC00039.jpg

当日は、
氣志團、ゴールデンボンバー、ユニコーン、VAMPS、TMレボリューション、
the GazettE、DJ OZMA、浜崎あゆみが出演だったんですが、
一発で誰のファンかわかります(笑)


フェスはほぼ丸一日やっているので、
私達もほぼ丸一日いた訳ですが、
この日は物凄く暑くて暑くて暑くて、日陰もなくて、
何度挫折して帰りそうになった事か・・・。

ビールもすぐにぬるくなりますよー(泣)



たぶん、今まで生きてきて一番アツいと感じた日です。
色んな意味ですけどねー♪


夕方になって、少しは気温は下がったけど、
あの海帰りのような疲れが年を取った体にこたえましたー。

ban&pho 245.jpg

いよいよ限界も近づき・・・
あゆの歌声を背中で聞きながら東京へ戻って参りました。


先輩と誓った事。
『もう野外フェスは無理。短めの室内ライブかディナーショーで』。



ちょっと、つづく・・・。



ニックネーム manania at 01:34 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

今日のランチ

DVC00017.jpgDVC00016.jpg

ぴざー。

ニックネーム manania at 12:27 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

プレゼント

昨日はmana父がいなかったので
mana母と久しぶりに夕食を食べにお出掛け。

悩んだ末にお鮨に決定!
勇んでいった結果、休業・・・ガーンガーンガーン

あまりにショックで結局は真逆?の
中華になりました(笑)



さて、mana母は6月が誕生日でして、
今年は家族3人で旅行なんぞに行ってみたりした訳ですが、
まだプレゼントを差し上げていなかったので、
遅ればせながら今日お渡ししました。

DVC00055.jpg


ずっと欲しがっていたサングラス。


DVC00056.jpg

ちょっと派手かしら?
とも思いましたが、ご年配のお方にはこの位で丁度いいのかも〜。


なにはともあれ長生きしてちょ。

ニックネーム manania at 00:47 | TrackBack(4) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

こうもんさま

最近のエビ子さん、
大事な大事な“こうもんさま”をペロペロペロペロ……

ちょっと覗いて見てみたら、
ポチっと何かができておりました(-"-)


急いで病院へ。

DVC00068.jpg

DVC00067.jpg

結局原因はわからなかったけど、
かゆみどめのお薬をもらって様子をみることに。


お薬を飲んだ次の日からペロペロがピタっとやんで、
1週間経った今はすっかり元通りでゴザイマス。



DVC00047.jpg


DVC00048.jpg


お犬様にも、“ぢ”とかあるのかなぁ〜と、
ちょっと疑問に思った今日この頃でした〜(^^ゞ

ニックネーム manania at 11:46 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

今日のランチ

DVC00049.jpg

らーめんー。

ニックネーム manania at 12:22 | TrackBack(3) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする