2012年08月30日

振り返れば女子会三昧。

もう夏も終っちゃうぅぅぅ。
海にも山にも行かずに終っちゃうぅぅぅ。

でも今年は『スカイツリー』に行ったもんねー(^ε^)♪
↑田舎者丸出し。


気づけば今年の夏は女子会だらけでした。
女子会って年でもないけどさっ。



韓国語お教室の女子会。

DVC00078.jpg

DVC00077.jpg


女子大生と女子会。

DVC00070.jpg

DVC00072.jpg

DVC00073.jpg



ただの仲間とのいつもの飲み会。←そこはあえて女子会とは言わず。

DVC00059a.jpg




たまには男子と飲みたいもんだ(-"-)

ニックネーム manania at 23:55 | TrackBack(2) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

今日のランチ

DVC00065.jpg

らーめんー。

ニックネーム manania at 18:13 | TrackBack(2) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

お耳

朝起きたらお耳が・・・

DVC00046.jpg

お医者さんへ行ってお薬をもらい、
3日位したらキレイに完治しました。

DVC00049.jpg

DVC00048.jpg

相変わらずの、恐るべし治癒力。

ニックネーム manania at 01:05 | TrackBack(1) | Sickness&accident | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

お盆 2012

お盆も過ぎたっていうのに毎日猛暑が続いておりますねぇ((+_+))

お陰様で、冷たいビールが旨いのなんのって♪
ものは考えようですな。


皆様におかれましては、
楽しいお盆休みを過ごされた事とお喜び申し上げます〜。



mananiaは、
エビ子とお墓参りに行って、


DVC00042.jpg


高校の仲間と久しぶりに会って飲んで〜


DVC00033.jpg

DVC00036.jpg



美味しい物をたくさん食べて〜


DVC00019.jpg

DVC00022.jpg

DVC00039.jpg

DVC00038.jpg

DVC00052.jpg

DVC00050.jpg


今年のお盆も満喫させていただきました〜(^ε^)♪


お盆前から友達の誕生日が3回ほど続き、
暴飲暴食の毎日・・・。

嬉しいやら悲しいやら(笑)






ニックネーム manania at 14:30 | TrackBack(2) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

金の・・・

サッカー女子、金メダルとれるかなぁ(^ε^)♪

前回はスナックで観戦(笑)

DVC00053.jpg



おっと、
mananiaの『金』はコチラ。

DVC00016.jpg

誰かがこの前テレビで美味しいと言っていたのを見て、
食べたかったんだー!


今日のランチに食べました♪

DVC00017.jpg

今回はチーズをトッピングしてみました。
ホント美味しかったでーす。

お試しあれ〜(^O^)/

ニックネーム manania at 23:55 | TrackBack(4) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

夏の焼肉三昧

土曜日はお友達の誕生会。

友達たっての願いで焼肉となりました。


コースで素敵なお肉達が出てきます。

DVC00041.jpg

DVC00042.jpg

あまりにも高級なお肉で、mananiaの口には合わず(笑)、
別で、大好きな『上ミノ』と『レバー』を注文♪

DVC00040.jpg


若い頃は「霜降り」に目がなかったけど、
この年になると3枚位ででイッパイイッパイです( ̄▽ ̄;)



二次会はスナック。

DVC00043.jpg


三次会は中華。←ナンデ???

DVC00044.jpg

最初は3人でスタートしたお誕生会。
最終の中華屋さんでは7人の大所帯となりました♪


おめでとさん(^ε^)♪

ニックネーム manania at 01:09 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

夏、真っ盛り。

昨日で、地元の大きなお祭りが終わりました。

毎年恒例で東京と千葉から花火を見に泊まりに来る親戚一家が、
今年は2名増えて10名になり、
我が家はてんやわんやの大騒ぎでした(>_<)

mananiaはほとんどキッチンで皿を洗っているか、
お料理を補充しているか、ビールをのんでるかで(これはいっか♪)
花火がはじまる頃にはグッタリで、毎年見て無かったんだけど、
今年は知り合いの屋上でちょっとだけ見ましたよー♪

DVC00038.jpg

久しぶりに見たけど、やっぱ感動〜。
来年も見たくなっちゃたなー(^ε^)♪


おっと、大事な事を忘れてましたー!

うちの可愛い子ちゃんが6歳になりました〜

DVC00030.jpg

だいぶ口の周りが白くなってきたけど、
まだまだパワー全開バリバリでっす!

DVC00029.jpg



お誕生日のゴハンは、馬肉ユッケのカナッペを。

DVC00016.jpg

まぁ、いつものように秒殺で食べてくれました。
う、う、うれしかったわ(笑)


6歳になってもいたずらも全開バリバリ。
カバンの中に入っていたポーチから出して食べてましたけど( ̄▽ ̄;)
そんなに薬用リップって美味しいの???

DVC00025.jpg


DVC00109.jpg


ケガと食あたりに気を付けて
長生きしてくれよーん(*^o^*)

ニックネーム manania at 17:24 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする