2012年07月20日

夏の大都会へ2012 番外編

東京から帰って来てもう2週間が経つなんて。

エビ地方はやっと梅雨が明け、
毎日、恐ろしいほど暑いでっす((+_+))

でもやっぱり、コンクリートジャングルの東京の暑さとは
ちょっと違うんだよなぁ〜。



さてさて、番外編。


先輩のお家のワンコ達とも久しぶりのご対面。

DVC00119.jpg

DVC00121.jpg


久しぶりだけど、覚えていてくれたみたいです(笑)

DVC00118.jpg



あとは、お買い物とか〜♪

DVC00045.jpg

DVC00044.jpg


東京行きの新幹線に乗る時、発車時刻の超ギリギリで、
飲み物も何も買えず、約一時間半ノドがカラカラ状態で乗車。

だもんで、帰りはしっかりね♪

DVC00050.jpg


あっという間の1週間。

幸せだった1週間。

ちょっとトキメイテみた1週間。




またいつか。

ニックネーム manania at 23:55 | TrackBack(1) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

夏の大都会へ2012 お食事編

いつもテレビ番組で美味しそうなお店を見ると、
今度東京に行った時には連れてってもらおう!
と、ハリキッテはみるものの、40過ぎのオバチャンに
そんな記憶力があるはずもなく・・・


でも、いつも美味しいものを食べさせてもらって、
ホントに諸先輩方々には感謝しております。


朝は基本ファミレスですよね〜(笑)

DVC00042.jpg


美味しいラーメンも食べに行きましたよ〜

DVC00122.jpg


シャレオツなパスタ屋〜

DVC00115.jpg


韓国料理〜

DVC00048.jpg




スカイスリーを見ながらパーティー♪








なんでもスカイツリーがらみの食べ物たち(笑)



DVC00025.jpg



スカイツリーカクテル〜
氷が光ってんの。





食後のスイーツはソフトクリーム♪

DVC00038.jpg



田舎モノのmananiaに
みんなが美味しいものを沢山食べさせてくれました(*^_^*)

『成長期だもんね〜♪』

と、いいながら( ̄▽ ̄;)


誰かとめてくれ〜



次回、『夏の大都会へ 番外編』

つづく〜

ニックネーム manania at 23:55 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

夏の大都会へ2012

久しぶりの更新がまたもや旅行ネタ( ̄▽ ̄;)

で、お馴染の、

mananiaで〜す♪



7月の初めから一週間程、東京へ遊びに行って参りました〜。
宿泊先は、いつもの先輩のお家と、
最近家を買ったという従姉妹の家。

従姉妹の家は、昔mananiaが東京に住んでた頃の家の近くで、
なんとなく記憶もあり、すごく懐かしくなりました。


何の予定も立てずに行ったけど、
やっぱり『スカイツリー』には行っとかないとね〜(^ε^)♪

なんと先輩のお家から車で15分位で行けちゃいますよ〜。

DVC00128.jpg


DVC00127.jpg



平日ということもあって、思ったより混んでませんでした。
駐車場もスイスイです。

ビックリしたのは駐車料金。
30分350円だってぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)
地元じゃ、150円だよっ。



次の日は夜行きました。


DVC00006.jpg

DVC00039.jpg


隣のビルから見たスカイツリー。

DVC00015.jpg


夕食はこのビルの中で。



次回、『夏の大都会へ お食事編』。

つづく〜

ニックネーム manania at 17:33 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする