2012年03月28日

最近のエビ子

すっかりサボリ癖が板についてきた、


どーも、mananiaです(-。-)y-゜゜゜プハァー



気づけば3月ももうすぐ終わり・・・。
エビ地方は、まだまだ天気予報に雪マークがあり、
春はもう少し先のようです。


最近のエビ子さんは、相変わらずマイペースで
お戯れあそばしておりますよ。


DVC00020.jpg

DVC00018.jpg

なぜか、寝ながらカミカミにハマっている模様です。
飼い主に似て、ずぼらの面倒臭がり屋かっ。

DVC00011.jpg

DVC00019.jpg


ちゃんとしてれば可愛い子なのにねぇ。

DVC00013.jpg

飼い主に似て。
なんて口が裂けても言えません( ̄▽ ̄;)アハハー

ニックネーム manania at 14:04 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

今日のランチ

DVC00007.jpg

うどんー。

ニックネーム manania at 12:46 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

今日のランチ

DVC00047.jpg

らーめんー。

ニックネーム manania at 16:02 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ワクチーーン

年に一度のワクチンの日がやって参りました〜( ´艸`)

DVC00040.jpg


昔は腸の調子が悪い事がしばしばあり、
度々通っていた病院も、
最近は体調もバッチリだし、ケガもしなくなったので
狂犬病の注射とワクチン位になりました。


待っている間はmana母にしがみついてガタガタ震えております。

DVC00033.jpg

ブルブル加減は
獲れたてのマグロにも引けをとりませんよー。

DVC00036.jpg


そんな中、フードをかぶせて遊ぶ飼い主(^ε^)♪

DVC00037.jpg


注射も終わり、待合室に誰もいなくなったので
我が物顔でウロウロしだすクロいイヌ。

DVC00039.jpg



お犬様はワクチーン、
飼い主のお財布はチーン 

DVC00041.jpg


諸々、お大事に。

ニックネーム manania at 11:50 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

今日のランチ

DVC00032.jpg


ぱすたー。

ニックネーム manania at 12:12 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

週末あれこれ

週末は「お雛祭り」でしたね〜♪

manania家でもささやかにお祝いを。
てか、何のお祝い?って感じだけどぉ 

DVC00021.jpg


mana母お手製「ちらしずし」。

DVC00022.jpg



久しぶりに「ロゼ」を飲みましたが、
これがまた微妙〜( ̄▽ ̄;)

なにせ、口が貧乏なので美味しさがわかりません・・・。

DVC00023.jpg

DVC00024.jpg



週末の〆は、
恒例の焼肉屋さんへ。

DVC00025.jpg

DVC00026.jpg


もう「ただいま〜」って感じです(*^_^*)

ニックネーム manania at 12:10 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

今日のランチ

DVC00010.jpg

MSー。

ニックネーム manania at 12:52 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

サクラ

今日から3月なんて、春はもうすぐじゃん(^ε^)♪

今日のエビ地方は快晴♪
ランチはちょっと遠出して、噂に聞いてたうどん屋さんへ。

DVC00007.jpg

「モツ煮込みうどん」
噂通り、美味しかったで〜す。




あまりの天気の良さに、エビ子も今年初出窓です。

DVC00006.jpg



最近飼い主だけがお肉を食べているので、
お嬢様にもお肉屋さんで注文してあげましたよ。

DVC00013.jpg

とっても美味しそうに食べてくれて
飼い主共々、満足満足。

DVC00014.jpg


ホントのサクラはいつ咲くのかな〜。

ニックネーム manania at 23:46 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする