2011年12月31日

仕事納めとご挨拶。

いよいよ今年も残すところ後10時間・・・。

12月に入ってから毎日が、一年のツケのように、
いや、罰ゲームのように忙しくなり・・・

いやいや、充実していたという事にしよう!
モノは考えようです(*^o^*)


お世話になった仕事道具に感謝し、

DVC00013.jpg



いつも助けられている仲間に感謝し、

DVC00041.jpg


なんでも聞いてくれる人々に感謝し(笑)

DVC00045.jpg


mananiaの命より大切な存在に感謝し、

DVC00027.jpg


本当に一年、アリガトウ。



来年もevilとmananiaをよろしくお願いしまっす(^ε^)♪

DVC00022n.jpg



来年の目標は『ダイエット』だとか、そうじゃないとか。



あ、evilがね。

ニックネーム manania at 13:57 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

X'mas 2011 プレゼント編

今年も残すところあと4日。

昨日は忘年会が開始時間の3時間前に突然キャンセルになり、
久しぶりに予定がパッカーンとなりました。
友達に連絡しても、さすがに師走の平日。
誰も暇してないわよね〜( ̄▽ ̄;)



さて、気を取り直してプレゼント編へ。


DVC00033.jpg


こんなmananiaの為にプレゼントをくれる友人がいる事感謝しつつ。

DVC00030.jpg

DVC00031.jpg


来年は温泉旅行にも行けちゃいますよ~(^ε^)♪

DVC00034.jpg


ホントにホントに

アリガトウゴザイマスm(u_u)m



mananiaからお嬢様へ。

DVC00035.jpg

DVC00037.jpg


DVC00039.jpg


なんか、
『こういうの着たくないんですけどぉ』
みないな顔してるとか、してないとか。




ニックネーム manania at 13:55 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

今日のランチ

DVC00040.jpg

MSー。

ニックネーム manania at 15:57 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

X'mas 2011 パーティー編

みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたかぁ?
なんだか、あっと言う間に終わっちゃいましたねぇ。

DVC00025.jpg



エビ地方、クリスマスはこんな感じのお天気でしたが、

DVC00021z.jpg

mananiaも楽しいクリスマスを過ごさせてもらいました(^ε^)♪




DVC00017.jpg

DVC00013.jpg

DVC00019.jpg

DVC00028.jpg

DVC00029.jpg


食べて飲んで、飲んで食べて、飲んで飲んで・・・・・・・

知らない人から『メリークリスマース♪』なんて声掛けられたりして。



まだまだ日本は元気です!




次回、プレゼント編へつづく。

ニックネーム manania at 23:55 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

週末あれこれ

ご無沙汰しております。
まだmananiaの事、覚えてるかしら?


ずーっと更新できなかった理由は?


A. とてつもなく忙しかった

B. とてつもなくPCの調子が悪かった





正解は、両方でした(T_T)
そして、両方現在進行中・・・。


昨日は代行で帰ってきたのに、
後ろから付いてくる自分の車の事などすっかり忘れ、
駐車場を通り過ぎ、家の前へ( ̄□ ̄;)ガーン
タクシー代行ってこれだから嫌だわっ(-。-)y-゜゜゜



今は忘年会シーズンという事もあって
何かと出る機会も多く・・・。

お陰様で今年もたくさん参加させて頂いております。
忘年会、忘年会って、忘れたい事とか別にないけどねー。


DVC00055.jpg


DVC00015.jpg


DVC00019.jpg


DVC00018.jpg




エビ子お嬢様は・・・

DVC00017.jpg

最近、ソファのクッションの下がマイブームらしいです。
間違って座らないように、もぐったらすぐにこのボードを!



さて、今年もあと10日!

やり残したことはないかーい\(^o^)/


ニックネーム manania at 23:46 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

連合忘年会♪

12月も中盤でゴザイマスヨー。
今年やり残したあんな事やこんな事、
や、そんな事・・・、
ありませんか~?

どんな事???




昨日は“新潟連合”の忘年会でしたよー(^ε^)♪

DVC00022z.jpg


DVC00024z.jpg


DVC00023.jpg


bamuseの弟も参加でーす♪

DVC00014.jpg



二次会、

DVC00025.jpg



三次会、

DVC00028.jpg


と、今回も楽しい時間を過ごしました。



連合の皆様、来年早々新年会がまってるぞいっ(^ε^)♪





ニックネーム manania at 23:54 | TrackBack(0) | Event&meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

師走

あれよあれよという間に、もう12月だってぇぇぇ( ̄▽ ̄;)

今月いっぱい、知り合いに頼まれて
平日の朝から夕方までお仕事。

毎週末はトリミング&忘年会。


まだ12月になったばかりですが
すでにグッタリしております、



どーも、mananiaです。




昨日もお友達と「誕生会&忘年会」。


DVC00015.jpg


DVC00016.jpg


DVC00017 (2).jpg


DVC00018.jpg

昨日のメインは『かに鍋』でした♪
撮ってないけど。ブブブ


コチラは、二次会のお店で食べた『フォアグラ大根』。


DVC00019.jpg


大根の上にフォアグラがONしています。
初めて食べてから大ファンになり、行った時は必ず食べます。
てか、むしろ食べに行きます。



今週末はいよいよ新潟連合の忘年会(^ε^)♪
一週間、頑張ってこー!



ニックネーム manania at 23:01 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする