2011年11月26日

秒殺

先週の今頃は旅館に着いてビールをいっぱい・・・

あれから一週間も経ったなんて。



気づけば最近めっきり主人公のエビ嬢の登場が極少( ̄□ ̄;)

ご機嫌を伺おうと、かわいいお帽子を購入♪

DVC00045.jpg


DVC00038.jpg


どう?

お似合いかしら?


お嬢様のキョトン顔はおいといて。



これ一応ミカンでしたが、

DVC00047.jpg


速攻でミカンの一番ミカンらしい部分を破壊です 

DVC00048.jpg


いつものことー(T_T)



ニックネーム manania at 15:48 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

今日のランチ

今日はおうちでランチ。

DVC00050.jpg


「韓国風やきそば」を作りました~♪



おやつは温泉土産のバームクーヘンでっす♪

DVC00051.jpg


ごちそうサマンサm(u_u)m

ニックネーム manania at 17:21 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

続・女子会 in 水上温泉



二日目のスタートは、朝ごはんから!

DVC00037.jpg

まるで合宿所?



チェックアウトが12時と遅めだったので
ご飯の後は二度寝をしたりお風呂に入ったり。
ゆっくりできました。


そして、二日目の目的地「たくみの里」という場所へGO!

詳しい場所はコチラ↓
http://takuminosato.or.jp/

ここは色々な体験ができたり、
お土産やさんがあったりと大きめな施設です。

ワンコ連れもたくさんいましたよ♪

DVC00039.jpg


二年前も来たんだけど、その時は平日ということもあってガラガラで、
やっているお店もほとんどありませんでしたが、
今回は駐車場も満車状態でした。



美味しいランチを食べて、

DVC00040.jpg


ドライブドライブ♪

DVC00041.jpg


一日目はお天気が悪かったけど、
二日目は朝から快晴!!!


帰りは虹も見れて

DVC00042.jpg

終わりよければすべてよし!


Aちゃん、財布を忘れてた事など気にしていませんから~(^ε^)♪←しつこい?

ニックネーム manania at 16:07 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

女子会 in 水上温泉

エビ地方、とうとう雪が降りました。
いよいよ本格的な冬到来です。

寒さに負けず、頑張っていきましょう\(^o^)/


さてさて、
週末に、女子3人、子供ちゃん3人で
「水上温泉」へお泊りに行って来ましたよー♪

DVC00014.jpg


DVC00015.jpg

Aちゃん、ずっと運転ありがとねん。
家に財布を忘れて取りに帰った、なーんて事は秘密にしてあげます。


地元から水上温泉は、高速道路で行ってしまえば
2時間もかからないお手頃温泉。

ゆっくり家を出て、パーキングでお昼を食べ、
最初に行った先は「びーどろパーク」。

色々なガラス作り体験ができます。

DVC00018.jpg

子供ちゃん達はみんなでせっせと体験中。

DVC00025.jpg

DVC00026.jpg

とても上手にできたのに作品を撮影するの忘れました((+_+))



いよいよ子供ちゃん達の電池も切れ始め、
「早く温泉入りたいよ〜!」の連呼。

大人は「早くビール飲みたいな〜」と
心の中で連呼してたとかしてないとか。


宿に着くなり、子供は温泉、大人は食前酒です。

DVC00035.jpg


布団は敷いてあるのでいつでも寝れますよ〜。


DVC00030.jpg


夕食は遅めの7時半からだったので、
大人はひたすら食前酒を。

子供ちゃんは・・・・・




DVC00034.jpg

お勉強!!!( ̄□ ̄;)
エライ!エラ過ぎる!
親の顔が見てみたい!!!




楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・・



続きはまた明日。

ニックネーム manania at 23:46 | TrackBack(0) | Trip&outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

今日のランチ

DVC00013.jpg

パーキングの「かき揚げそば」。


これから温泉に向かいまーす(*^O^*)

ニックネーム manania at 13:10 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

今日のランチ

今日は家で作って食べました〜。

DVC00028.jpg


作ったって言っても、
作ったのは「肉豆腐」だけ( ̄▽ ̄;)エヘヘ

ニックネーム manania at 17:00 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

一気に十五味

mana父母が長野旅行から帰ってきました。

お土産は・・・

DVC00019.jpg


一味と七味。

大好きだからいいんですけどね。



叔母さんが京都旅行から帰ってきました。

お土産は・・・

DVC00021.jpg


ごま豆腐と七味。



まぁ、大好きだからいいんですけどね。

ニックネーム manania at 16:59 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

今日のランチ

DVC00025.jpg


いろいろー。

ニックネーム manania at 17:15 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

週末あれこれ

すでに週末だというのに
今更先週の『週末あれこれ』もどうかと・・・。

でもそんなの関係ねー( ̄▽ ̄;)


どーも、mananiaです。


11月1日に、
「今月は絶対毎日更新するぞ!」
と思って張り切っていたのに、
気づいたらもう10日経ってるって・・・。

でもそんなの関係ねー。



さて、どばっと一週間(^ε^)♪

近所の公園へお散歩ー♪

DVC00017x.jpg

DVC00034.jpg

DVC00031.jpg

DVC00030.jpg

DVC00033.jpg

DVC00032.jpg


ドライブ〜♪

DVC00015.jpg



お料理〜♪

DVC00027.jpg


ランチ〜♪

DVC00018.jpg


お食事会〜♪

DVC00013.jpg

DVC00014.jpg



飲み会〜♪

DVC00025.jpg

DVC00026.jpg


毎日幸せでいられる事に感謝!

ニックネーム manania at 00:35 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

簡単ランチ

昨日、真夜中にお風呂に入り、
部屋に戻って電気を点けたら、
5秒後くらいに突然真っ暗に!!!

人ってあんまりビックリすると声も出ないんですね〜。

すぐリモコンを押して点けたけど、
また直ぐに真っ暗に。

何回か繰り返してみたけど
やっぱり最後まで点きませんた。

お陰で、薄暗い中でドライヤーをかけたので
朝起きたら髪の毛がボッサボだった、


どーも、mananiaです。


でも、なぜか今日はずーっと点いてます。
いったいなんだったんだ・・・( ̄□ ̄;)




今日はランチを作りました〜♪

DVC00023s.jpg


ただ酢飯を作って乗せただけなのに
なんとも美味しそうな一品となりましたよー( ´艸`)

DVC00024s.jpg


たまには家ランチもいいものです♪





ニックネーム manania at 23:46 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする