2011年07月31日

真夏の女子会 二次会編

女子という名を借りた、「おっさん」3人での
女子会だった訳ですが、
二次会は場末のスナック的な所へ。

DVC00045.jpg

フィリピン人のママが一人で切り盛りする
いわゆるアットホームな感じ?



熱唱中のHIROMI☆氏。

DVC00046.jpg



カウンターの中で、ママとセクシー対決中のHIROMI☆氏。

( ̄□ ̄;)

DVC00048.jpg


時計を見たら3時過ぎ!!!

一緒に行った友達は次の日、
息子ちゃんの野球の試合で7時集合だっていうのに( ̄□ ̄;)



母も主婦も、
たまには女子(おやじ?)になってもいいのです!


また女子会しよーねー。
参加者、募集中(^ε^)♪


ニックネーム manania at 16:53 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

真夏の女子会

DVC00043.jpg


飲んでー飲んでー飲んじゃって♪

ニックネーム manania at 21:12 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

落下!!!

買い物途中に家から電話が。

「エビちゃんが怪我したから早く買って来てーーー!」


ガーーーン( ̄□ ̄;)


急いで帰ってみると、


DVC00038.jpg


mana父と散歩に行き、帰りに歩かなくなったので
自転車のカゴへ乗せ走っていると、前からワンコが・・・。

いつもならそのまま見過ごすのに、
何故かカゴからジャンプ!!!


だそうです・・・泣


直ぐに病院へ。
取りあえず、足がなんともなくてホッとしました。

アゴが擦り剥けて痛々しいけど、
化膿止めの注射を打ってもらって帰ってきました。



今はもう最初よりは傷口も小さくなり、
改めて動物の治癒力に驚かされています。

DVC00039.jpg


早く良くなれ〜\(^o^)/



ニックネーム manania at 23:29 | TrackBack(0) | Sickness&accident | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ショーーーック!!!

朝起きたら、床に・・・



DVC00028.jpg


何年か振りに買って当たったガリガリ君の当たり棒。

こんなんなってましたけど・・・泣


これを持ってお店に行く勇気はありません・・・


5歳になったばかりのお嬢さん。


DVC00016.jpg


やるよねぇ〜


ニックネーム manania at 14:11 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ハピバ♪

昨日、うちの可愛い子ちゃんが
5歳になりました(^ε^)♪

DVC00053.jpg


人間でいったら35歳くらいかな〜。

ちょっとだけお口の周りが白くなってきたけど、
これからも元気イッパイ、楽しく過ごしていこうね(*^o^*)

ニックネーム manania at 16:21 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

今日のランチ

DVC00014.jpg


ふれんちとーすとー。

ニックネーム manania at 11:58 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

昼ビー

DVC00061.jpg

今日はこれからライブ行ってきまーす!

ニックネーム manania at 15:23 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

今日のランチ

DVC00059.jpg

久しぶりのらんちー。

ニックネーム manania at 15:20 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

引きこもり気味…

挨拶代わりの「毎日暑いですねぇ」も
聞き飽きてきた今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしですかぁ〜。


DVC00058.jpg


暑過ぎて部屋から一歩も出る気になれず、
もやは日課?になっているランチにも出掛けず、
引きこもり気味の日々です・・・。


エビ子はストレスか?

DVC00057.jpg


こんな感じになってます( ̄□ ̄;)


DVC00056.jpg


ちゃんとmana父が朝一時間近く散歩してるんだけどなぁ。

あれ?
それがストレスだったりして・・・(>_<)

ニックネーム manania at 13:20 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

我が家のお土産事情。

毎日暑い暑い((+_+))
熱中症にお気をつけを!


さて、
mana父母が旅行から帰って来た訳ですが、
前にもちょっと書いたと思うけど、
いつもお土産をハンパじゃなく買ってきます。

たまたまお土産の整理をしていたのでパチリ。

DVC00040.jpg

今回は佐渡ヶ島への旅行だったんだけど、
佐渡ヶ島って言っても、同じ県内。
こんなに買うものがあるんでしょうか・・・( ̄□ ̄;)
てか、買う必要があるのでしょうか・・・。
その他に、海鮮物が発泡スチロールに2箱。

ちなみにウチは三人家族デス・・・。
まぁ、半分以上あげるからいいんですけど。



そして、コチラ。

DVC00052.jpg

mana父が得意そうに「これはお前のお土産ね」
と言って渡されたストラップ。

どうやら、人間国宝とやらの人が書いたデザインらしいのですが、
私にはさっぱりわかりません・・・。
なので、mana母の“らくらくホン”に付けてあげました。


あとでmana母が
「あれ、2500円もしたんだよ」と教えてくれましたが、
色んな意味で聞きたくなかったわー。



あえて私は言いたい。

「お土産買うなら金をくれ!!!」

ニックネーム manania at 23:56 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

そういえば、

昨日は、
従姉妹の息子ちゃんが入院している病院へ。

DVC00043.jpg


そういえば、七夕だったんだねぇ。

DVC00046.jpg


お昼御飯のデザートも☆型です♪

DVC00051.jpg


当の本人は至って元気!

DVC00048.jpg


トランプしてぇ、オセロしてぇ、
たくさん遊んできました~。

今日、退院。
おめでと。


ニックネーム manania at 18:28 | TrackBack(0) | Oneself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

お耳。

月曜のお昼頃から急に耳をパタパタし始め、
夜までずーっと止まらなったので昨日病院へ。



何故か、どや顔。

DVC00041.jpg


結局、中ではなく外側が虫にさされたらしく
お薬をもらって帰ってきました。

ついこの前、嘔吐のお薬を飲み終わったばっかりなにに
またまたお薬が続きます。


ガンバレー(^O^)/

ニックネーム manania at 23:46 | TrackBack(0) | Sickness&accident | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

今日のランチ

DVC00042.jpg

はんばーぐー。

ニックネーム manania at 14:21 | TrackBack(0) | Enjoys eating | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

留守番なう。

おっとっと。

気が付けばもう7月も3日も過ぎてるわけで。


朝からずーっとPCの調子がおかしくて、
全然オンラインにならず・・・。
何気に見ると、WIRELESS LAN のスイッチがOFFに( ̄□ ̄;)
やっと夜の10時過ぎに気づいたわけで。


昨日からmana父母が旅行に出掛け、
また黒いお嬢様とお留守番を余儀なくされてるわけで。


DVC00036.jpg


DVC00037.jpg




無性に韓国料理が食べたくなり、
夜中に食べに行ったりした訳で。

DVC00034.jpg



帰ってこないmana父母の帰りを玄関で待ち続け、
疲れ果てて寝たわけで。

DVC00038.jpg



とにかく、明日の朝は絶対朝マックを食べたい!わけで。




ニックネーム manania at 01:51 | TrackBack(0) | One's daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする